2020-04-05

anond:20200405001247

岡本?とかいう親爺がいまの超鋭い注射針開発する前、

普通注射マジで痛かった。

表面にポンと傷つけるだけのハンコ注射子供心にラッキ〜楽勝〜って思っていた

記事への反応 -
  • ほんとにあれを受けたんだろうか

    • 岡本?とかいう親爺がいまの超鋭い注射針開発する前、 普通の注射はマジで痛かった。 表面にポンと傷つけるだけのハンコ注射は子供心にラッキ〜楽勝〜って思っていた

    • ハンコみたいになるのって年寄りだって言われてたけど今もあれなのですか?

    • 針の数は多くても浅いし圧力や時間も極々アッサリと短く瞬間的だった記憶が ・・・そのうち、数年して年下の知り合いや遊び仲間から訊くと、最新のは跡も付かない、と知って羨まし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん