2020-04-04

anond:20200404153440

それなら、元増田が書いてることをクリアすれば結婚できるな。

やるべき事がはっきりわかってあとは実行するだけ。

記事への反応 -
  • こんなに解りやすくマジっぽいことを煽り抜きで言ってくれる女は見たことない。 サンキュな

    • モテそう

      • 称賛含めて皮肉で草

        • これができるタイプは普段から元増田タイプの女性にモテるから婚活する必要がない。 それか、元増田タイプとは違う女性を求めて婚活するよな。

          • キャリア設計がしっかりしていて、現状と対処法の的確な判断に加えその言語化もできる女とか魅力しかないだろ。元増田と結婚したい

            • それなら、元増田が書いてることをクリアすれば結婚できるな。 やるべき事がはっきりわかってあとは実行するだけ。

          • 女の場合は年とるとどうにもならなくなるから仕方ないけど、男の場合婚活市場に流れるのはこれが出来ない奴か歳の割に金のない奴だけだからな……。

        • 「褒め言葉は皮肉なんじゃないか」これ不幸になる魔法な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん