2020-04-04

anond:20200404113709

それでも下には下がいる。そうだろ?

記事への反応 -
  • 出勤したくない。したくないけどリモートは正社員の特権みたい。 私達がリモートの選択肢がない中で、「在宅勤務推奨されてるけど、会社のほうが集中できるんだよね(笑)」と時差...

    • それでも下には下がいる。そうだろ?

    • 上級国民以下の国民の中でも階層はあるし格差はあるってお話でした

    • はてなにいると全員リモートワークしてる気がするけど実際そうでもない。そこまで悲観することでもない

    • 「バカは罪、通勤は罰」 勉強になりました

    • 地味な格差ほど自尊心ゴリゴリ削りますよね。

    • 自分でもわかってるだろうが、正社員にならなかったお前の自己責任です。努力しなかったくせにこういう状況になってから羨む‥そういうとこたぞ!

      • みんなが努力して椅子取りゲームに臨んでも誰かははじかれるんですよ。そういうのわかんないのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん