2020-04-04

記事への反応 -
  • 女は「街コンにくる男は底辺」っていうし、男は「街コンにくる女は底辺」っていうけど、どっちも底辺やぞ

    • 底辺の男は来ないよ。 女は大切に育てられてて底辺の自覚が全くないので来る。

      • お前は自分が底辺じゃないと言い聞かせるのに必死だな

        • 自治体でも商工会のツテでもいいから街コン関わったらわかると思いますよ

        • みんな鏡か電源切って暗い画面みながら書き込むべし

      • そういう女性が街コンで下層男に邪険にされてn=1を根拠に憎悪の炎に燃やされミサンドリー化して廃ツイフェミになったりしてな・・・w

        • 実際そういう女いるだろうし、増田にもそういう男がうろついてるみたいだな

          • 初見殺しにあってブチ切れてる程度の社会性のないDTや処女や厨房のたわ言をブロッキングするSNSほしい。 社会のせいとか問題を大きくしてSNSで大雑言するまえに自省してほしい。

    • 仲良くしてほしいよな

    • 底辺同士なら女の方が若干マシって事かしら?

    • 底辺を分断させようともくろむ勢力がいる

      • 勝手に分断するからいつまでも底辺やってるんやで ……ところでこの鎖かっこいいやろ?テレワークって言うんやで

    • 男の底辺は経済力の底辺で、女の底辺は年増ブスの底辺だと思う

    • いやまじで俺(私)はイケてるのに女(男)がクソって思ってるやつ多すぎ どっちも需要ないから婚活する羽目になってるのによ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん