2020-04-04

anond:20200404104803

そうやって女性を分断させたいんだろうけど浅ましいよ

記事への反応 -
  • フェミが取り上げるのは、男の性被害に遭うような若い美人だけだからね。 最初から存在そのものを「いないこと」にされるので共感しようがない。 男に買われる若い美人のエピソード...

    • そうやって女性を分断させたいんだろうけど浅ましいよ

      • 分断させたい? 既に分断している現実が見えないおバカさんですか?

    • ぶよぶよの肉団子女子でもAVで稼いでるというのに

      • それはイロモノ扱いで、正当な美人女優のAVは王道扱いされるよね。 ここでも大きな分断がある。

    • 自分の素性を明らかにしないほど臆病なくせに、そうやって掻き回そうとする無謀さの根拠がわからない

      • 掻き回す?無謀? フェミの主張の薄っぺらさを指摘しているだけなんですけど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん