2020-04-04

anond:20200404015354

こいつらみたいな厨二病は夜に起き出してくるな

昼にいるパニックヒス女とどっちゃこっちゃいわんが

寝ろ

記事への反応 -
  • 今後の状況として最悪こんな感じになるかな? 感染爆発。日本人の大半が羅漢→医療崩壊により致死率10%超え→経済悪化、不安増加により自殺者・犯罪者増加→犯罪増加によりさらなる...

    • 松中だんじょーみたいに爆弾用意

      • こいつらみたいな厨二病は夜に起き出してくるな 昼にいるパニックヒス女とどっちゃこっちゃいわんが 寝ろ

    • もし政府崩壊したら銃刀法は改正されるやろ とはいえ出始めの小銃は30万〜はするだろうしコロナで崩壊はせんのとちゃうか

    • ヒャッハーするには カワサキZを買うのが先やないか? よくわからんが日本のバイクがモデルという噂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん