2020-04-03

記事への反応 -
  • ガダラの豚 ハサミ男

    • アガサクリスティはABC殺人事件とオリエント急行とアクロイド殺しとそして誰もいなくなったのどれ読めばいい?

    • 今夜すべてのバーにとか読み外せないものがあるから賛成しかねる。

    • 楢山節考 あの作者の他の小説、ガチでつまらんから、名作佳作揃いの中から一つ選ぶっていうよりこれしかない、ていう意味で

    • 安部公房はどれでもいいからどれか一冊読めばいいという風潮

    • ハードSFは「星を継ぐもの」だけ読んどけばいい 次に意識を取り戻したときにはそこら辺のSFは大方読み終わった後になるだろうけど

    • イーガンは実はディアスポラさえ読んでおけばいいのだけど、読み終わったらほぼ間違いなく他の作品も読みたくなっているわ。

    • 大誘拐

    • そう思って「老人と海」を読んだが、まるで退屈で時間の無駄だった。

    • クマとたたかったヒト がヌケとる!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん