2020-03-31

anond:20200331183039

復活の日で、遺体トラックで運び込まれて山積みにされて自衛隊火炎放射器で焼却してたけど、あのくらいじゃないとショックはうけないな。

記事への反応 -
  • コロナの遺体は焼却必須っての、土葬文化のところだとより衝撃的なんだろうな

    • 映画「コンテイジョン」で妻が火葬されるって知った夫がショック受けてる描写があって文化の違いを感じたわ

      • 復活の日で、遺体がトラックで運び込まれて山積みにされて自衛隊が火炎放射器で償却してたけど、あのくらいじゃないとショックはうけないな。

    • Plague.incで「死体の焼却をはじめた」ってお知らせ見て「普通じゃね?」って思ってたけど、 そういうことだったんだね

    • Plague.incで「死体の焼却をはじめた」ってお知らせ見て「普通じゃね?」って思ってたけど、 そういうことだったんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん