2020-03-31

anond:20200331131421

ニュース見れば分かる話なのに、予言者だとか言い始める馬鹿いるからさぁ

記事への反応 -
  • お前ら覚悟しとけよ マジで 俺は忠告したからな

    • 超能力者っていわれる人たちが未来のことを予言するときのテクニックがあって。   例えば「俺は1年後の今頃に東京のどこかでひどい交通事故が起こって人が死ぬこと」を予言できる...

      • 油断してるとイタリアみたいになるぞ、って話じゃないの もしかして一切ニュース見ないやばい系の人?

        • ニュース見ればわかるならニュース見ろよ。   どや顔で俺が忠告しましたとか言うのではなく。

      • 「1年後の今頃に東京のどこかでひどい交通事故が起こって人が死ぬこと」は別に誰も異論無いだろ。 「2~3週間後『志村が死んで騒いでた頃はまだ平和だった』って言うようになる」...

    • 食料をめぐる争いは必ず起きる。 というか、既に北海道で起きた。

      • 憂鬱だな 嫌なもの食べるくらいなら数日食べないを選ぶくらい絶食には強いけど 絶食しても平気なくらい食べ物の好みがあるんだよな・・・ パンダが絶滅しそうなのも偏食だからじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん