2020-03-31

記事への反応 -
  • 居住地がネットカフェだったら どうすんの? 申し込み

    • カフェ店員が受け取る、 こ、これが貧困ビジネスかあ・・・!

      • 儲けの大チャンスの道が見えてきたな 乗るしかないこのビックウェーブに

    • 住所不定は無理 潔く野垂れ死のう

    • ネットカフェの人に相談して諭吉一枚で何とかすればええやん

      • イカれたねえちゃん~、 カネ出しゃオッケイ~、 二・枚・で・オ・ー・ケ・イ、 イ・カ・れ・た・フ・リ・し・た♪

    • まずは生活保護か生活困窮者自立支援制度を利用しろ 申請書には住所を書く欄があるけど 特別な事情があるときには記入しなくても受け付けられるという例外が認められている とりあ...

    • 東京は住宅確保に関して 何か取り組みあんの?

      • あるよ コロナちゃんとは関係ないが

        • 住民票移してなくても? (免許のみ) まあ、雇い止めで住まいない者が 住民票あるはずもないけとね...。

          • オッケーだぞ ただ、長期間住んでる証明はいるぞ 原理原則的にはそれすら要らんのだけど 慣例的には求められるね どのくらい住んでるの?

            • 半年くらいかな。 警察でハンコもらったのは 去年の九月。 住んでたのは7月頃から。 池袋でカバン盗られたから 契約書とかないw

              • 原理原則的には不要なんだけど 証明できるものはない? ハンコとは?

              • まぁいいや とりあえず最寄りの社会福祉事務局へ行け https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/smph/seikatsu/seikatsukonnkyuu/jiritsu.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん