2020-03-31

anond:20200331114105

ああ..

免許の裏の新しい住所

の事だよ。

記事への反応 -
  • あるよ コロナちゃんとは関係ないが

    • 住民票移してなくても? (免許のみ) まあ、雇い止めで住まいない者が 住民票あるはずもないけとね...。

      • オッケーだぞ ただ、長期間住んでる証明はいるぞ 原理原則的にはそれすら要らんのだけど 慣例的には求められるね どのくらい住んでるの?

        • 半年くらいかな。 警察でハンコもらったのは 去年の九月。 住んでたのは7月頃から。 池袋でカバン盗られたから 契約書とかないw

          • 原理原則的には不要なんだけど 証明できるものはない? ハンコとは?

          • まぁいいや とりあえず最寄りの社会福祉事務局へ行け https://www.fukushihoken.metro.tokyo.lg.jp/smph/seikatsu/seikatsukonnkyuu/jiritsu.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん