2020-03-31

anond:20200331011214

みんなで休もうって言ってるのに何で店が開いてると思うのか

もちろん営業したら罰則適用するレベルで全店休業だぞ

記事への反応 -
  • 重症化等々言うけどもう全員罹患と仮定して2週間休もう 8割は風邪が4日程度続いて治るんだろ?空いた病院は重篤患者に使う てか日本には四季があるとか言うけど、先週末とか新型コロ...

    • 自宅に引きこもる人間より、 ヒャッホー休みだぜ!遊びに行くぜー! という輩が増えて、感染者数が増える方に、100円

      • みんなで休もうって言ってるのに何で店が開いてると思うのか もちろん営業したら罰則適用するレベルで全店休業だぞ

    • × 八割は風邪が四日続いて治る 〇 八割の継承者は風邪が四日続いた後インフルエンザの症状が2週間程度続く。運が悪いとそこから酸素吸入器orECMOコース

    • 風邪っぽいの1ヵ月続いてるけど熱ないし もともと咳喘息だし ひきこもりだからずっと自宅療養だよ ちゃんと国の言うこと聞いてきたんだから そろそろ労えよ金銭でよ!!!!

    • 逆張りパヨク怒りの14連勤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん