2020-03-30

志村けんって何がどう凄いの?

国民的」とか言ってる人いるけど何処が...?笑ったこと一度もない。

志村けんを嫌いな人はいない」

いないわけないじゃん!馬鹿なの?

  • 同感。 バカ殿とか吐き気がしたし、あんな奴を国民的とかどこまで男尊女卑なんだよと。

  • 昔一時代を築いた、ってだけ 今となっては過去の人だよ 最近でもたまにバカ殿スペシャルやってたけど、全然笑えなかったもんな

  • ドリフターズの歴史を紐解くと、彼のカリスマ性はマジですごかったらしい。 俺もバカ殿は面白くないし、ただのセクハラオヤジやん、という印象でしかなかった。 ただ歴史が証言して...

    • まあバカ殿以外もやってたしな バカ殿は何が面白いのか当時も分からなかった

      • どこがおもしろいのかを分析しようとすると困るものではあるな あと由紀さおり若いわ https://www.youtube.com/watch?v=GM-Mgnzv5i0

  • 知名度なら国民の9割以上は知ってるだろうし「国民的」でいいだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん