2020-03-30

anond:20200330002309

お前みたいなやつってコロナ広めたいのか広めたくないのか良く分からんよな

自身の時にドサクサに紛れて朝鮮人殺して回った日本人みあっていいと思うよ

記事への反応 -
  • 俺はホテルとかも安くなってるし、どこ行っても空いてるから普通に遊んでまわって来たけどな(笑) 来週は普通に海外旅行行くつもり だって航空機安いし 外出制限薄い国ってどこ...

    • https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00010000-kyt-soci はい宴会してたらクラスターになりましたぁ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00050138-yom-soci はい欧州いって拾ってきましたぁ https://www.bbc....

      • お前みたいなやつってコロナ広めたいのか広めたくないのか良く分からんよな 自身の時にドサクサに紛れて朝鮮人殺して回った日本人みあっていいと思うよ

    • 出国できねーだろ

    • 出国できねーだろ せめて調べて嘘書けや

      • 出国できてもとうの昔に入国制限で14日待機だしね 空港か近場のホテルでカンヅメにされたいなら好きにすればよい

        • 広島の女子大学生が2週間前にヨーロッパ旅行から帰ってきただろ しかも、2週間の缶詰も要請だからなんとかなるやろ

          • 缶詰めが要請なのは日本に来たときの話だ 日本から出て行った先はほぼ強制収容だよ アウシュビッツにでも憧れているのかな?

          • なんとかしなくていいから今すぐ川に飛び込んで死ねよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん