2020-03-29

anond:20200329193327

「またつまらぬことを書いてしまった」と思って自主的に消してるんやで

記事への反応 -
  • トラバでものすごい暴言吐いてるなぁと思ってリンク踏んでみたら「お探しのページは見つかりませんでした」って出ることが稀によくある

    • 「またつまらぬことを書いてしまった」と思って自主的に消してるんやで

    • それはトラバを書いた奴が自分で消してるんだよ 自分はトラバ打たれたくないから このように

    • 即消し野郎は常駐してるし後から消す人もよくいる

    • それは、トラバつけられる前に消して逃げてるんだよ トラバがつくのが耐えられないチキンの癖に、罵倒したいとか馬鹿みたいだけど そんな馬鹿が実際に存在するんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん