2020-03-28

anond:20200328142839

そりゃ言ったら、自宅待機してくれって言われるだろ。藪蛇にならないように、余計なトラブルを起こさないようにするのが大人のマナーだろ

記事への反応 -
  • 妻の同僚がコロナウイルス陽性だったと昨日連絡が入った。 妻はその同僚と一緒に車で外回りしてたとかで濃厚接触者となり、2週間の自宅待機になった。今のところ妻は症状も出ていな...

    • 自分の会社で意見を求めてみるといいよ

      • そりゃ言ったら、自宅待機してくれって言われるだろ。藪蛇にならないように、余計なトラブルを起こさないようにするのが大人のマナーだろ

        • ウイルスはそのうち収まるけど、社会人としての生活はこの後もずっと続くからね。

        • 社内で蔓延しても自分のせいじゃないもんな ま、バレるけど

      • なるほど9時に全社ミーティングがあるから最後の諸連絡で聞いてみよう

    • 今日のガイジ

    • 首を括ろう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん