2020-03-28

anond:20200328110718

無症状株みたいなのが見つかったらワクチンだね

記事への反応 -
  • 目の前で大声で話してるのが、マスクしてない無症状感染者だったら?

    • 無症状感染者から感染しても無症状感染者になるだけだろう。

      • 無症状株みたいなのが見つかったらワクチンだね

      • 無症状感染者が基礎疾患保持者にうつせば大変なことになるけどね

        • 基礎疾患保持者が出勤してんなよ…

          • 出勤拒否できないんだよ

            • こっちは「外に出ているのは基礎疾患のない若者だけ」という前提で動いてんだよ。弁えろよ。とっとと辞めろ。

              • こっち?どっち? ちなみに自分とこは東京じゃない感染者少ない地方だからそんな空気感無理だし、一部の大企業とか以外はみんな普通に出勤してるし 本当は自宅作業したいけど

        • 基礎疾患がある必要はないが? 重症の症例の割合は、 1歳未満 10.6% 1〜5歳 7.3% 6〜10歳 4.2% 11〜15歳 4.1% および16歳以上の年齢層3.0%

    • 密室で密着して話し込んでる時点でマスクしてても無理。感染防止は諦めて無症状を祈りましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん