2020-03-28

anond:20200327232810

ぜひ、映像にしてくれ。

現代アートの展示にあってもおかしくない内容だ。

記事への反応 -
  • 裸になって風呂に入っても落ちない汚れがある。 裸になれば綺麗になるのは当たり前。 絶望感に浸りながら着衣のままシャワーを浴びると全てを洗い流せる。 そして風呂に入る。 風呂...

    • ぜひ、映像にしてくれ。 現代アートの展示にあってもおかしくない内容だ。

    • ごめん 爆笑した

    • バックミュージックはプリンスのパープルレインで

    • 変な行動でも心がスッキリするならそれはいいことなんだよ スマホは洗うなよ👍

    • なんか、日常生活でも不意におしっこ漏らす体質になっちゃいそうな気がした。 自分で言ってて理屈はよくわからんけど。

    • お湯で服が濡れるとおしっこしたくなるのなんでだろう 脳が感違いするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん