2020-03-27

anond:20200327094111

通常型コロナウイルスって「風邪」なんだよ 誰でもかかって免疫のできない風邪ワクチンとか特効薬を今すぐは無理だろ

記事への反応 -
  • 生まれてからずっと世間的に不景気だったし、いいことなんにもなくて、バカでクズで何にもできないけど、とりあえず生きてきたんだけど、このコロナ騒動が下手したら一年二年と続...

    • とりあえず既存の薬で効果が期待できるの臨床実験にかけてて4月に結果が出る。 結果が出ればコロナ治療に使えるようになって「まあコロナかかってもなんとかなるっしょ」ってムード...

      • 通常型コロナウイルスって「風邪」なんだよ 誰でもかかって免疫のできない風邪のワクチンとか特効薬を今すぐは無理だろ

        • anond:20200327124034 anond:20200327111429 コロナを撃退する、治すんじゃなくて重症のところまで行かないようにするってことがアビガンとかに期待されてるんだよね。 患者が重症にさえならなけ...

          • 催奇性強いので増田がデータ取りに協力して安全を確かめてあげて

      • 風邪を治す薬はない んじゃなかったっけ。 風邪で引き起こされた症状を抑えるための薬は有るけど。 https://www.caps-clinic.jp/kazekusuri だから新型コロナウィスルも同じでしょ。 でももしそ...

    • ほぼほぼ、戦争と変わらないね。都心・都会にいる人は、満員電車に揺られていると、ギスギス度が更に高くなりそう。。

      • 満員電車の乗車率が8割くらいになって快適だぜ! って思いながら出勤できるようになったよ!!

        • 街が封鎖された外国の人も、出勤だけは日本と同じようにちゃんとやってるのだろうか。 それとも神州日本だけが出勤の神様に見守られてるから可能なのかな。

    • おちんぽシコシコしようね😁

    • ニュースなんて見なきゃいいじゃんそれで滅入るくらいならさ コロナも経済も俺らのような一個人には関係ないよ いつもどおりアニメ見てエロサイト巡回してそれでいいじゃん

      • オタクだからといって全員が引きこもり趣味オンリーとは限らないんだよ。

    • こういうメンタル不安定で頭がイマイチの人がいっぱいいるから、 買い占め騒動が起きたり、自粛疲れ(笑)とかで出歩く人が増えて感染拡大するんだろうなぁ。

    • ガチの戦争状態になりそうで結構ワクワクしてる(多分最初だけ)

    • でも私は君のことを大好きだぞ 貧乏神とか疫病神とか呼ばれる私に好意を寄せられても困惑するだろうけど この世には誰かしら一人くらいからは好かれているって事を 覚えていて欲し...

    • 何気に怖さ倍増、このジワジワ来る感は堪らないな、人間の存在を脅かす恐怖ってのはオカルト映画も真っ青だよ。

    • 好きなことある時点で勝ち組だろ 甘ったれんな

    • 田舎においで 感染者数一桁の地域は平和だぞ 店も普通に人がいるし、買い占めなんてどこの世界の話ってかんじ 濃厚接触するほど人がいないから、感染爆発もありえないしなあ

    • ストレスに晒され過ぎると病みますね。二年とか先の事考えすぎず、今出来ることをしましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん