2020-03-26

日歯医者なんだけど

神経抜いて今度防腐剤?かなんか入れるんだと

これは不要不急にはいるの?

  • これまでもいってた歯医者さんで、治療中の歯があるなら、 不要じゃないよ、歯医者さんも何かあったラ困るしいつも以上に慎重だとおもいたいよ。

  • 俺も皮膚科で「取らなくても良いけどどうする?」って言われた粉瘤とるんだけどどっちだろう

  • 平日はなんの仕事してるの?

  • 俺は強行してしまった… コロナがもっとひどくなる前に行ってしまおうと思って。 吉と出るか凶と出るか…

  • 治療中なんだから行くべきだよ

  • 場合によるかもしれんな でも歯医者によっては神経抜かない方針の歯医者もいたりするから、 意外と歯医者を変える選択肢もあるぞ

  • それ根っこが腐ってるやつや 放っておくと抜歯、歯を失うと顎の形すら変わるぞ、いち早い治療が大事、むしろ絶対に行け

  • インビザのアライナーアメリカから届かなかったらどうしよう もう全額払っちゃったのに

  • 神経を抜いて防腐剤というのが、これから抜髄(神経を取る)予定なのか、根充(神経を取った後の空洞に薬剤を詰める)予定なのかわからないが、どちらにしても放置すると痛みが出...

  • 医者は崩壊する前にかかっとけ と思ったが歯医者は関係ないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん