2020-03-26

anond:20200326125754

ご覧ください、これが他人の不幸を政局に利用して喜ぶネトウヨの姿です。サヨクを叩ければ何でもいいんですね。

記事への反応 -
  • 森友自殺問題に新型コロナウイルスをぶつけてきた陰謀論 まだかな~♪ 鳩ポッポがそろそろかな?

    • ご覧ください、これが他人の不幸を政局に利用して喜ぶネトウヨの姿です。サヨクを叩ければ何でもいいんですね。

      • ほんとそれ。 俺はそういうことするパヨクを叩いていたいのに、同じことしてパヨを調子に乗らせるのやりにくくなるから辞めて欲しい。

      • なるほど。これがサヨクを叩くことになるのか。勉強になる

        • なぜウヨクを叩くことにならないのだろうか? わからない

      • そもそも論なんだけど、自殺はよくないよね。人の死を利用しているのがどちらなのか、ワイにはサッパリわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん