2020-03-25

anond:20200325003119

安倍晋三コロナに勝った、という結果だけが一年後に残っているので鼓舞する必要なんてありませんよ?」

記事への反応 -
  • もうちょっと国民を鼓舞するというか、一丸となってコロナに勝つぞー!みたいな盛り上げが必要なんじゃないのか?天皇にでもメッセージ出してもらえば?

    • 安倍晋三「コロナに勝った、という結果だけが一年後に残っているので鼓舞する必要なんてありませんよ?」

    • キリスト教徒が対悪魔布教のようにやってるんだろう。毎週百人近くの人が集まるミサで。 宗教にやたら真面目な国ばっかり急激な伸び率だからな。キリスト教もイスラム教も。 そうい...

    • だからマスクを危険を犯して並んででも買う人がいるんだろ 一人でのんびりして今からお祭り気分とか周回遅れすぎるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん