2020-03-24

anond:20200324141855

気持ちわかるけど給料もらってんでしょ?

なら最低限の仕事しないと

記事への反応 -
  • 引継書作る意味ってあるのかな マニュアル作る意味あるのかな 勝手に調べなよ 私もそうだったんだよ って思う気持ちが否めなくて詳細な引継書作る気持ちになれないでいる。 ちな、...

    • 気持ちわかるけど給料もらってんでしょ? なら最低限の仕事しないと

      • 引継書作るのは最低限の仕事じゃなくね?

        • 現状それしか仕事を与えられてないなら最低限の仕事かな

          • その論理だとどんな仕事だろうが「最低限の仕事」に出来るが…

      • 最低限の仕事はしてるんだよ。 手がかりメモを引継書まで仕上げてるし貰ってる給与分の仕事はすでにしてるんで、それ以降はサービスだよなって思ってる。 サービス分の精度上げるほ...

    • 仕事で引き継ぎをすべきかどうか(特に、一労働者が)、という問題は、日本の雇用慣習、雇用文化の話と重ねて論を進めていくとバズるぜ。たぶんはてぶのエライ人たちがあーでもないこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん