2020-03-23

先程、資本主義は新たな段階に進みました。

やはり歴史的な1日だったようです。

unlimited 💸

  • ダウが上がったらしいね。 アメリカはトランプ大黒様 がおるからな 金に縁のある人選んで正解

    • トランプ就任時より低くなってるやん

      • コロナで上げれないだろ 他の大統領は あほんだらが。 屁理屈こくな雑魚

        • トランプはCDCの予算削減してるから他の大統領の場合よりコロナの悪影響は大きくなるやろうけどな

          • だから、株と関係ないやんボケナス 議論できん奴は令和はいらんわカスが。 CD Cも投入するやろ 当然 クソが。しゃべんな。disりマンは。

    • unlimitedです 無制限です 無制限に金融緩和をすると デリバティブ空間に存在する仮想の想定元本を遥かに超える そう言う意味です 人間が脚につけていた時計を、腕にするようになるま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん