2020-03-22

anond:20200322165637

不満の声を否定肯定もせずにほっておけば自然鎮火するよ

記事への反応 -
  • このままでは憎しみが憎しみを呼び続けてしまう。

    • 不満の声を否定も肯定もせずにほっておけば自然鎮火するよ

      • 自然鎮火じゃ駄目でしょ。 この盛り上がりを流し込んで映画のヒットまで持っていくんだから。

    • まつりが生き返ったら

    • あんたって人はッ!

    • なあに、映画がかかるころには皆忘れておるわい

    • すんません。誰か教えて。ワニは迎えに行った友人のバイクにはねられて死んだんだよね??

    • ワニに復讐してるんじゃない。 ワニを殺したやつに復讐してるんだ。この復讐は当然だろう。

      • (なぞの崖)   やめろー! 増田ー! こんなことワニくんだって望んじゃいないー!

    • 無名のクリエイターが自分の作品をヒットさせて金をつかむのは、傍で見てても嬉しい。 それがお気持ちヤクザの群れに邪魔されてるのはとても悲しい。

    • 101日目から友人たちの様子を描く てゆうか、続きが読みたい

      • 書籍の方にはその後とかのエピソードが入ってるんじゃなかったっけ 宣伝にそんなこと書いてたような気がする

    • 午前中にいたアーサーcクラークの剽窃もそうだけどこういう著作権侵害(改変権侵害)ネタは規約違反だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん