2020-03-22

anond:20200322101159

でも、あいつさいきんXXなんだぜと個人名言うより

さいきんXXがはやってるという話し方の工夫

それすらもできない

記事への反応 -
  • 何に使うべきかね 生活が楽になったり充実するものに金使いたい 寄付とかはなしな 俺寄付しないポリシーだから

    • 年収は安いけど、トラブルに巻き込まれない のぞんでいた生活

      • でも、あいつさいきんXXなんだぜと個人名言うより さいきんXXがはやってるという話し方の工夫 それすらもできない

      • でも、あいつさいきんXXなんだぜと個人名言うより さいきんXXがはやってるという話し方の工夫 それすらもできない

        • うりこちゃんのパンツ きょう赤いTヴァッ具ですよって男性が言い難い状況をどうおしえるべきか

        • うりこちゃんのパンツ きょう赤いTヴァッ具ですよって男性が言い難い状況をどうおしえるべきか

        • うりこちゃんのパンツ きょう赤いTヴァッ具ですよって男性が言い難い状況をどうおしえるべきか

    • みず タイプ ポケモンで せめて せめて せめまくる ことよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん