2020-03-22

anond:20200322095438

100日後に落ちて105日後に敵と結婚して200日後にフィアンセが助けに来て250日後にルパンさらわれる

記事への反応 -
  • とりあえず100日後に堕ちる女騎士が連載されたら教えてくれ。姫騎士とかでも可

    • 100日後に落ちて105日後に敵と結婚して200日後にフィアンセが助けに来て250日後にルパンにさらわれる

    • 100日後に落ちて105日後に敵と結婚して200日後にフィアンセが助けに来て250日後にルパンにさらわれる

    • 100日後に落ちて105日後に敵と結婚して200日後にフィアンセが助けに来て250日後にルパンにさらわれる

    • 催眠モノとかで時間をかけてゆっくり堕ちていくみたいな作品はたまにあるけど 100日は冗長過ぎるだろうなあ 飽きられないようにちゃんと描ききれる人がいたら名作になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん