2020-03-22

anond:20200322092647

まあ内部的にはやってたんだけどな

BASIC搭載のが売れたってのはまあそういうことなのだろう

記事への反応 -
  • 昔の記憶をまとめて書くことで捨てるスレ グループSNEがプログラムのSyntax Errorが元ネタであることはWikipediaにもあるくらいに知られていて、 大昔のラジオのなんだったか、たぶん麗しの...

    • シンタックスエラーはコンパイル時にはじけるのに、実行時にならないとわからないスクリプト言語はたいへんですな プギャー@C言語使い

      • ちょっと計算したいだけなのにエディタ(エディタってなんすかwwww)で書いてコンパイルしてリンカ通さないといけない言語は大変すな

      • いっとくけど、よくあるエラーのチェックツールなんかもあるぞ、lintとかなこのレベルを議論するなんて 初心者だろ?で切り捨てろでこっそり教えてやれあとで

        • C言語から始まる(もっとまえもあるが)開発言語50年の歴史 か

          • 最終的にはいいたいことは1つだけ、腕が悪いんだろ、 おれらには表現の自由があるのに、腕が悪いやつはツールに縛られてたいへんだな

      • おまえんちのコンパイラRAM 16KBで動くの?

        • テラに貴社でもすんのか f類マシン捨てるって限度があるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん