2020-03-20

記事への反応 -
  • 何やってんだ政府は

    • 解消に協力したいなら市町村名くらい書けよ じゃなければ悪質な扇動だ

      • 元増田でないけれど、千代田区無い。文京区、台東区も回ってみたけれど無い。 中央区と港区に行っても無さそう。ほか、どこに行けばありますか?

        • 千代田区ってそもそも住人がめっちゃ少ないでしょ 普段酔客用のマツキヨででも買ってるのかね

          • そうだね。6万人強と、めっちゃ人数少ないね。

            • あっごめん港区寄りのほうも入れるの? じゃあ港区で買えばいいよ

              • 港区のどこら辺?

                • 白金や恵比寿も無いと聞いた

                • 六本木ヒルズの薬局コンビニは? 買いに来る人が多いところに朝いちでならべるのは住人ならではの利点でしょ?

                  • 住んでるの港区じゃないし、六本木は深夜が一番賑やかなところだから、朝一で置いてないと普通は思うけれど?

                    • えっ通販でもなく並ばずに買いたいの? 千代田区民さすが選民思想

    • マスクは厳しい状態が続いているがトイレットペーパーは都市部で厳しいんだろうな。 かさばるから在庫が持てない店舗は厳しい。歩きメインの消費者も厳しい。

    • おまえんち近辺の連中に文句言え 民度低いとこに住むからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん