2020-03-20

記事への反応 -
  • マスクやトイレットペーパー買い占めおばさん見てるとうんざりする。 人のためにマスクを手作りして寄付する心優しい女の子を嫁にしたい。 ああいう女性が育つような学校教育を国は...

    • 一昔前の女ならマスクくらい簡単に作れただろうな。マスク買い漁ってるバカ女は見習ってほしい。

      • 不織布が入ってないならウイルスバリア機能が無い タオルを巻いてるのと変わらん

        • 医療用じゃないからいいだろ 着けてる安心感もあるし

        • 元々ウイルスの防御にはならんのだから、タオル巻いてるだけでいいんだよ お前がタオルを巻いて満足するならな

        • CDCのFAQにはマスクをしろ、マスクがないならバンダナをまくのもいいと書かれているくらいだからそう悪くない

    • わかる でももう天然記念物だろう

    • ミシンすら使えない女がふえてる

      • ポリエステルやナイロンの衣服が多いから使えても意味ないよね

    • 全国の序詩中学生に家庭科の授業でマスク縫わせたらマスク不足解決するんじゃね?

    • じゃあ縫製工場で嫁を探せよ

      • 金のために働いてるやつらだろ。困ってる人を助けるためにお年玉使って無償で縫って寄付する精神が美しいんだよ。

        • やきうぶでおにぎり数百個つくって体調を壊した女子真似の亜種だろ

          • クソフェミに叩かれてかわいそうだったわ。ああいう女の子は同性に潰される運命なのかな。

    • でもあっちは死んでもお前の嫁になりたくないんじゃね

    • 女性のお手本として道徳の教科書に載せるべき

      • 手作りの縫物で寄付とか しかもウイルスブロックできないマスクを見ると 千人針を思い出すんだよね 阿部がちゃんと政治をすれば順当に収まる事態が 何で特攻隊の付随イベントの神頼...

    • 同意。多分料理も上手だろうし性格も優しそう

    • トイレットペーパー買い占めてるのって大抵おばさんか高齢者だよな

    • マスク買い占め中学生を娘にしたい

    • ああいう奉仕の精神を持ったまっとうな女性は居間の時代フェミに叩かれる宿命

    • 人のために何かしてあげようっていう女が減ってる気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん