2020-03-18

anond:20200318161649

社会的に望ましくないはずのコロナウイルスだが、結果的ジェンダー改革につながるかもしれないのか。

記事への反応 -
  • クソ嬉しい 「お茶を引く」って業界用語があって一日中客がつかずにそのまま帰ることらしいんだが、Twitterで「お茶」で検索するともう出るわ出るわ そもそもの閑散期+コロナで風俗業...

    • 社会的に望ましくないはずのコロナウイルスだが、結果的にジェンダー改革につながるかもしれないのか。

    • 風俗に限らず飲食にイベント関係にどこもかしこも死にそう呟きが多いね・・・ 関係ないから全部死んでくれていいんだけど景気のいい呟きはないもんか

    • 風俗と安倍晋三は何度でも蘇る。

    • 自分から志願して自分の身体使ってるのに文句言ってる風俗嬢多すぎ問題

      • 社会が悪いんだよ。 自分から心から望んで慰安婦やりたがる奴なんかいないんだから広義の強制連行なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん