2020-03-18

風俗業界、死んでしまうのか?

クソ嬉しい

お茶を引く」って業界用語があって一日中客がつかずにそのまま帰ることらしいんだが、Twitterで「お茶」で検索するともう出るわ出るわ

そもそもの閑散期+コロナ風俗業界のみなさまが大いに苦しんでいらっしゃるよう

ラーーっそのまま死ねっ 全部潰れろ!二度と再生するな!

性的搾取を受ける女性がいなくなって嬉しいですね!女性に対する人権蹂躙がなくなって嬉しいですね!セックスワーカーへの不当な差別がなくなって嬉しいですね!嫌とは言わせないぞ

潰れろ潰れろ潰れろ 男女平等男女平等男女平等 全員職を失え 失業しろ失業しろ失業しろ 風俗嬢もキャッチも全員職にあぶれろ ホームレスになれ

あっ流れ星だ!

 ☆彡

風俗業界がこのまま潰れますように!風俗業界がこのまま潰れますように!風俗業界がこのまま潰れますように!

ああああああ!!!潰れろ!!!!!!

  • 風俗に限らず飲食にイベント関係にどこもかしこも死にそう呟きが多いね・・・ 関係ないから全部死んでくれていいんだけど景気のいい呟きはないもんか

  • 社会的に望ましくないはずのコロナウイルスだが、結果的にジェンダー改革につながるかもしれないのか。

  • 風俗と安倍晋三は何度でも蘇る。

  • 自分から志願して自分の身体使ってるのに文句言ってる風俗嬢多すぎ問題

    • 社会が悪いんだよ。 自分から心から望んで慰安婦やりたがる奴なんかいないんだから広義の強制連行なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん