2020-03-17

anond:20200317112907

そういやそいつらどっか行って帰ってこないな

代わりに医者は甘え増田が出てきてるけどひょっとしたら同じ奴が芸風変えただけかもな

KKOは相変わらず通常運転

記事への反応 -
  • 恋愛市場でも割り勘が進んでるのに いつまでも「女が一方的に気を遣ってくれて当たり前」って意識の男がモテないのは当たり前 昔の男がそれで許されたのは女に金払ってたからだ

    • 女が金を出す割合が増えるなら、男が気を使う割合が増えるってことだもんな

      • 女同士なら金出さなくてもお互い気を遣って貰えるわけで わざわざ男買う必要性ないんだよなあ

        • 「ロクに金も出さんくせにいっちょまえに性を欲求して気遣いも出来ん奴」からいかに脱却できるかが令和の男の課題だな

          • 一斉休校した時に自分の子どもと家族に向き合わあわず大騒ぎした共働きの奥様方をみて 専業主婦は甘えも下方婚も黙ったじゃん ネタとループ遊びだろ

            • そういやそいつらどっか行って帰ってこないな 代わりに医者は甘え増田が出てきてるけどひょっとしたら同じ奴が芸風変えただけかもな KKOは相変わらず通常運転

              • コロナは風邪ちゃんだろう お外はコロコロゆうとりゃせんけどな 大阪なんかクラスターあって周辺の県がベッドも備品も足りないって言ってるのに 授業再開して花見予定でしょ?

            • お前がいい加減しつこいんだけど

        • プロのホストですら、女のホステスのように 「客が暴虐無人に振舞いホスト側がそれに只管耐えながら気を遣う」ような商売はしてないイメージ むしろホストの方が俺様系を売りにして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん