2020-03-17

anond:20200317111119

権力持つと

振るいたくなって仕方なくなるんじゃないの?

拳銃持つとうちたくて仕方なくなるらしいし。

記事への反応 -
  • なんでや小女子は魚やぞ!(迫真)

    • あれはどういうプロセスで逮捕されたんだろうな? アホに権力渡すと怖いな、と思ったっけなあ。

      • ガセじゃなくてマジだったよな

        • でもどう考えても起訴されんだろ・・・ 何の目的だったんだろ?見せしめ?だめだろそんなの・・・。 権力者は全然捕まえられないのに、弱者には相当強いってのが日本警察の嫌なと...

          • 単にコスト(人件費と時間)的に手早く済むから、では?さっさと捕まえられちゃったのは

            • 権力持つと 振るいたくなって仕方なくなるんじゃないの? 拳銃持つとうちたくて仕方なくなるらしいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん