2020-03-16

記事への反応 -
  • はいはいのこり95%はビール宣伝大好きなはずね 数学できない頭悪ーい増田が常駐、と 会話にならんわ さよなら

    • 飲めるけど飲まない人を下戸とは言わないし、 アセクシャルとは「恋愛というものが好きではない人」という意味ではないよ

      • へえ、おまえの下戸はそういう狭い意味だからひっかかっちゃった発達系増田なのね 生物学的下戸と社会学的下戸をあわせて下戸とつかう人がいるから気をつけたほうがいいよ じゃあね

        • > 下戸(げこ)とは、体質的に酒やアルコール飲料を飲めない人のことを言う。 あなたが先に持ち出したWikipediaにおける下戸の定義

          • その下もよんだほうがいいね 古くから日本では、酒を全く飲めないか、または飲める量が他と比較しても少ない人を「下戸」と呼び、その対義語には「上戸」が宛てられる。 酒類を多...

            • もしかして道具のじょうごって酒上戸から転じた洒落? と思って検索したらマジでそうだった

            • わろた

            • ALDH2の片方のみ不活性型の人の平均飲酒量は両方活性型の人と比べて7割だそうですし、 2,3杯くらいなら飲みますて人を下戸というのは実生活上聞いたことないかな

              • 観 測 範 囲 そもそも何杯であれ飲みたくない人は飲み会いかない おわり

              • 2,3杯飲める人を「酒に弱い人」と指す界隈もあるのか これこそ観測範囲

              • 2,3杯しか飲めませんと表現変えれば下戸じゃね

                • 自分の観測範囲だと、2,3杯飲む=酒好き、なんだが 酒飲めないか好きじゃないけど最初の1杯だけつきあいで飲む、って人は多いけど 2杯目頼んだ時点で「特別に酒が好きな人」扱い

                  • 観察して間接キッスをたくらむんだろう? (頼むだけ頼んでちょっとだけ口付けて放置って人も多いが

            • でも上戸彩ちゃんをベロベロに飲ませたら、酔っぱらってエロくなって おっぱいまで飲ませてもらえますよね? 古くから日本では、酒を全く飲めないか、または飲める量が他と比較し...

          • 発達障害を発達と略すな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん