2020-03-15

anond:20200315215640

コーヒーのにおい嫌いな人ちょいちょいいるよな

自分はとてもいい匂いに感じるのだが

紫蘇ミョウガみたいなもんか

記事への反応 -
  • コーヒー飲みながら仕事するよなぁって思ってコーヒー飲んでたんだけどなんか違ったんだよな まぁ悪くはなかったんだけど気が早るっていうか落ち着かないっていうか、カフェインが...

    • コーヒーはノーセンキュー 臭いも嫌いだが市民権を得ているので仕方ない

      • コーヒーのにおい嫌いな人ちょいちょいいるよな 自分はとてもいい匂いに感じるのだが 紫蘇やミョウガみたいなもんか

    • しかも若干の塩気も含んでるから …?

      • 若干の塩気含んでるだろ 少なくとも俺の下は若干の塩気を感じてる

        • それこぶ茶だよ

          • 昆布茶じゃないもん!!!!! お茶に塩分って含まれるのか…?って思って調べたら確かに塩分含まれるみたいだもん!!!!!!!!

    • 😷ワイはペットボトルの玄米茶なら飲んだりするやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん