2020-03-15

anond:20200315201529

善意舗装された道はそのまま天国に繋がっていることの方が多いよね

記事への反応 -
  • 地獄への道は善意で舗装されているって言うけど 悪意で舗装された地獄への道はその何倍もあるでしょ

    • 善意で舗装された道はそのまま天国に繋がっていることの方が多いよね

      • ぺこぱは人を傷つけない笑いだから面白いとかいってそう

      • 疑わないおまえは良い子だ。その厚い信仰心ゆえ位を授けよう。 さあ、今日も、善なる天国への道を教え広めるのだ。選ばれし者よ。 この世は悪が栄え、滅亡が迫っている。 しかし今...

    • どうなんだろ悪意むき出しのやつって割とあっさり排除されてて道を作るみたいな大きなことできなそうに見える

    • 悪意で舗装された道は気づくから。 善意で舗装された道はなかなか気づかないから、深く入ってから気づいて地獄に落ちる。 だから、善意で舗装されていると感じても警戒は怠ってはな...

    • アホやw アホがおるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん