2020-03-15

anond:20200315132013

なんか子供の頃やりすぎると

目が寄るから

とかなんじゃない?

まあ、うちら時代

ゲームウォッチあったが...

記事への反応 -
  • ノンフィクションではなくフィクションの方がよく売れてしまうような 民度の低い社会で民主主義を機能させるのは不可能だから 民主主義が死ぬのは当たり前

    • なんか子供の頃やりすぎると 目が寄るから とかなんじゃない? まあ、うちらの時代も ゲームウォッチあったが...

    • 嫌いな意見は組織票よばわりするのが常態化するんだったら 民主主義を機能させたいなら国を割るしかないよねって思う

    • 民主主義じゃなくてお前らが死んでる定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん