2020-03-14

anond:20200314112054

「御仁」と言って議論を濁す奴って、だいたい涙目

 

泣くなよ!

 

俺が悪かった! 言い過ぎた! お前に痛いところにツッコミ過ぎたよ!

 

ごめん!

記事への反応 -
  • あの短く情報量のないクソ呟きからここまで妄想できるんだから大したものだ。 例のおじさんもまあ「アホだなぁ」とは思うんだけど、「価値観がガキ」ってだけでなんとか「炎上」を...

    • ここで左翼叩きをしている御仁は?

      • 無理やり、民青に入れられた未活動の息子ですが、何か? オヤジは、俺が市議会議員候補になるのを夢見てるよ。 議員、じゃなくて、候補、ね。

        • 民青が暴力革命?反共キチガイの脳内変換が本気でようわからん

          • わかってるくせに。   民青がそんなわけないだろ。 70、80歳の夢見る革命家たちの夢だろうが

            • 「御仁」と言って議論を濁す奴って、だいたい涙目。   泣くなよ!   俺が悪かった! 言い過ぎた! お前に痛いところにツッコミ過ぎたよ!   ごめん!

            • 社会主義的な政策が全部暴力革命に見える御仁でしたか。

            • 民青って青年が対象のようだが、 爺ちゃん婆ちゃんに褒められて嬉しいみたいな、頭の弱い子の集まりなの?

        • 民青って、自発的に入るもんだとばかり・・・

      • 無理やり、民青に入れられた未活動の息子ですが、何か? オヤジは、俺が市議会議員候補になるのを夢見てるよ。 議員、じゃなくて、候補、ね。

    • 文句は今まで自分がムカつくものを気分で燃やそうとしてきた人にでも言ってください 社会学者とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん