2020-03-13

anond:20200313233020

これ案外理解してない人いると思う。

何が作れるかという点には違いはないし、結局どれだけ効率的かが重要なのよね。

記事への反応 -
  • Pythonは既存のライブラリをどう使うか。Rもそう。 WindowsプログラミングもMSが用意したものだし。C#はそう。 文字列操作と数値計算はまだ関数作れば、無いもの作った感はあるのだけど、...

    • プログラミング言語がチューリング完全なら、作れるものはみんな同じだぞ。

      • これ案外理解してない人いると思う。 何が作れるかという点には違いはないし、結局どれだけ効率的かが重要なのよね。

    • そんなこと言いだしたらマシン語で書かなきゃ「無いもの」じゃないの

    • お前が今ある物しか想像できてないだけだろ。 今ある物を組み合わせて今はまだ存在しない物を作るんだよ。

    • ぱーん

    • 最近はアプローチは様々だけど3Dレンダリングの手法で2Dも対応する方が一般的だと思うけど… OpenGLで2Dゲームは動作してるわけで もちろん、スプライトを板ポリゴンで実現すると、レミ...

    • あと、C#で格ゲーとかは向かないような話もあるし、ライブラリやモジュールを提供する側になるまでやってくしかないんでないの? 存在しないなら、名を上げるチャンスなわけで…

    • CUDAで2Dいじりづらいってどこ情報よ。そんなことないから。書いたことないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん