2020-03-13

anond:20200313172152

大根おろし器でおろして箸でぐるぐるぐるっとすると似た感じの粘ったとろろができる

「本物」ではないがね

記事への反応 -
  • またぐるっと回ってきたときにカゴに入れようと思ってて そのまま会計済ませて帰ってきてしまった 今からスーパーに戻って1個買うべきだろうか

    • ちくわくらい自作しろよ

      • 魚肉練り製品で自作できるのはせいぜいはんぺんくらいまでだな… すり身そのものも自作できるうちに入るだろうか…

        • すりこぎとすりばち自体ご家庭にないからな今 すりこぎなんてAV撮影くらいにしか使わないだろ

          • とろろつくんないの?

            • 大根おろし器でおろして箸でぐるぐるぐるっとすると似た感じの粘ったとろろができる 「本物」ではないがね

    • ちくわいいなーあったら昨日焼いたおこのみに入れたのになー。 カニカマのありがたさよ カニカマ+キャベツ=カニサラダ カニカマ入りのお好み 安いのに有難いのだ。🦀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん