2020-03-11

anond:20200311154839

イタリア一帯一路に参加してるから行き来してる中国人が多いんじゃないんか?

記事への反応 -
  • 日本では、コロナは思ったより広まってない、ってのは何となく納得した 検査数少ないのは確かだけど、少なくともイタリアみたいなことにはなってないのだろう けど、何でそうなって...

    • イタリアは一帯一路に参加してるから行き来してる中国人が多いんじゃないんか?

    • マスクしてないから インバウンドで飯食ってるので風邪だを強弁し続けたから 検査したから

    • 医療体制が良い

    • ウォシュレットの普及率の違いだろう。 新型コロナは糞便からも検出されることが分かってる。 排便後のコロナだらけのお尻の穴を水洗いするから、すべて下水に流されてしまう。

    • そもそも花粉症でみんなマスクしてるからじゃない? 鼻炎薬でもくしゃみも減るし。 無症状感染者でも他人にうつす人数が違いそう。

    • そもそも花粉症でみんなマスクしてるからじゃない? 鼻炎薬でもくしゃみも減るし。 無症状感染者でも他人にうつす人数が違いそう。

    • そもそも花粉症でみんなマスクしてるからじゃない? 鼻炎薬でもくしゃみも減るし。 無症状感染者でも他人にうつす人数が違いそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん