2020-03-11

anond:20200311153219

×夫の悪口

結婚できてる私、だめな夫に苦労する私!という自虐風自慢

なので夫のことを悪く言われるとムカつく

って感じだと思ってる

記事への反応 -
  • 夫の悪口をツイッターで書いてバズって賛同の意見が多くなると夫ちゃんの悪口言わないでください!!外野の貴方達に何が分かるんですか?うっとおしいんですけど???とか言う女...

    • ×夫の悪口 〇結婚できてる私、だめな夫に苦労する私!という自虐風自慢 なので夫のことを悪く言われるとムカつく って感じだと思ってる

      • 軽い代理ミュンヒハウゼン症候群だよね。そのうち夫を病気にしてそう

    • 井戸端会議のつもりで、ツイッターでボヤいたら、 テレビ局がやってきて全国ネットで放送されちゃった・・・ みたいな感じだから。しゃーないのや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん