2020-03-10

anond:20200310205557

実際犬ですら時間指定して排泄できるからいいと思うで

記事への反応 -
  • じゃぁ ルールで定められた休憩時間をストップウェッ地では買って 時刻指定学校みたいにな、トイレ行きたくても休憩時間以外はダメやで あたりからルール作ろうか?

    • 実際犬ですら時間指定して排泄できるからいいと思うで

      • それをホワイトの労働でやってみ?

        • ホワイト労働とブラック労働では労働の種別が違う だからブラックから文句が出るんやろ? でも、自分たちが内容が違うって主張したんだからホワイトにはブラックにないつらさがない...

    • うん

    • 工場?工場で9時5時でパワハラなければ、あとは事故ぐらいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん