2020-03-10

anond:20200310083454

「体調管理仕事のうち」って言う上司にはなりたくないわ。

記事への反応 -
  • 感染した人が少ない段階でなると 「お前の管理不足」とか 「手荒いうがいを怠っただろ」とか 色々言われる気がしてならない。 免疫異常系の病気と、糖尿病になる一歩手前まできて...

    • 「体調管理も仕事のうち」って言う上司にはなりたくないわ。

      • そういう上司にコロナテロしかけて防衛出来ないあなたの落ち度だよねって言いたい

        • それだと相互監視になるので、医学者に完全論破してほしい。「なるときゃなります」と。

      • 体調管理も仕事のうちだ。 残業しないでさっさと帰れ。 納期は俺が調整する。

        • 他社に発売日を先行されたばあいは?

          • 焦って追随してもいいことないでしょ。 市場で生き残るのはどういうものか。

    • わかるわ。 早い段階でなると「お前が悪い」って言われそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん