2020-03-10

anond:20200310080908

震災の時が既にそうだったじゃん

絆だ云々日本人民度が高い云々言い出してそれ以外は非国民だと言って潰してた

んで今になって実は犯罪多かったとか言う話が出てきてる

記事への反応 -
  • 『Fukushima50』で「約2時間ぼくは泣きっぱなしだった」と糸井重里氏。素直に嬉しい。だがその事に"左翼界隈"の人達が罵声を浴びせている。日本人が余程嫌いなんだろう。可哀相...

    • 震災の時が既にそうだったじゃん 絆だ云々日本人の民度が高い云々言い出してそれ以外は非国民だと言って潰してた んで今になって実は犯罪多かったとか言う話が出てきてる

    • そもそも今映画見に行くのって日本人じゃないんじゃないの 安倍ちゃんが自粛しろって言ってるのにさー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん