2020-03-10

平熱36.5℃朝の検温37℃で休んでる奴が部署にいるけど

そいつが休んでて手が足りないので平熱36.8℃朝の検温37.5℃の自分は出勤

そういう会社たくさんあるよな

  • 政府のなんとかセンターに電話しようね 37.5出ましたって

  • 自分が平気だから 相手も平気 自衛隊の隊員が100kgの荷物で長距離移動しても平気だから みんなへ平気 私がコロナ平気だから みんな平気

  • で、なんでてめーは他人の平熱しってんの? 心配しないやつの平熱知ってる 友達ではないでも個人情報知ってる テメー何をいってるかわかってるか?

    • なにいってるかというと 自分が上司で 相手が部下だったら パワハラで持っていかれる事態

      • 何いってんだこいつ

        • わからないだろうな だからパワハラっておきるんだよ やってるほうがわからなくて普通にやってるでも相手にとってはNGってことはある。 缶利息になるとき研修を受けるのはそういうこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん