2020-03-09

anond:20200309144324

わるくないと思うよ。

外貨預金FX普通預金に比べたら金利が格段にいいし。

110円になるまでずっと待っておけばいい。

長期で見たら円安だろうし。

記事への反応 -
  • 今1ドル101円とかじゃん 20万のへそくりあるからそれをぜんぶドルにして、1ドル110円とかになったら売れば儲かんじゃね

    • わるくないと思うよ。 外貨預金やFXは普通預金に比べたら金利が格段にいいし。 110円になるまでずっと待っておけばいい。 長期で見たら円安だろうし。

    • バカ!レバレッジをかけるんだよ! 101→110は1.1倍の値動きだ。 20万で現物だけやり取りしてたら22万になる。たったの2万しか儲からない そこで、20万円を担保に25倍のお金を借りてきます...

    • まさか1ドル140円とかになるとは思わなかったよ

    • ドリル買ったら好きなタイミングで開けられるよマジおすすめ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん