2020-03-09

記事への反応 -
  • 地元で神扱いされてるようなとこ。全盛期は東大10人、早慶150人受かってた。 あまりに秀才秀才褒めそやされて入学するもんだから、俺もみんなも学年平均いれば現役早慶はかたいと確...

    • フェイク入れてる?都立じゃね?

      • 「県立高校」だと県にもよるけど、首都圏の私立の前にまず地元の国立が選択肢にくるような気はする

        • 東京神奈川千葉埼玉の場合は東京一工除けば早慶より優先されて目指される国立大学はない。

          • 偏差値65で神扱いされる県立高校なんて関東とかなはず無い とてつもなく田舎県だろう

            • 知ったかぶるな。佐倉高校や立川高校も地元じゃ神様だぞ。

    • うんち

    • 知らんけど、普通、大型塾が提供の模試を受けて、どの大学がA判定とかE判定とか2年生後期くらいから把握するもんじゃないの??

      • 「マーチwwwwww早慶ならギリ許せる」みたいなうぬぼれをガチで抱き続けてるとそんな現実は徹底的に無視できるぞ。 センターの自己採点終わってもまだ気づかない奴なんかもいる。

    • 模試で判定出るだろ そこでわかるじゃん

    • 神奈川?

    • 平均値は、必ずしも集団を象徴する値になるとは限らない・・・統計学の基本だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん