2020-03-09

記事への反応 -
  • 携帯電話ズボンにつけたまま充電しないでって なくすの対策なんだよ はずすとなくすだろ 余計なことすんな はいどうぞとかさわるな おいとけ てつだってくれといったことをてつだっ...

    • あったばしょにもどせ ちがうばしょにおくな

      • ガラケーだとQRコードよめない これスマホでしかテストしてないんじゃね?

        • 予約には受付IDが必要です 別の紙に書いた   なぜ同じ紙にかかない どんだけ手続きを複雑にするんだ? 電話番号のしたにかけばいいだろ

          • てつづきをすこしでも複雑にしないときがすまないんだろうな まぁ おれらコンサルにカネを払うと 手続きを簡単になるように さまざまな職業の人にテストを頼むからな お金をかけ...

            • 手続きをかんたんにするには膨大な予算がかかるからな

              • マイナンバーカード申請に1年かけて うけとれない

                • なんかいもなんかいも役所に出向いて やりかたきいて 1年 役所で申請したら役所に閉じてもらえるようにしてほしい

                  • 電話使って郵便使って役所の窓口使って1つにかためたくない おまけにインターネット とにかく分散させたいらしい

                    • いままでは役所たらい回しでよかったが これからは電話とインターネットもふくめてたらい回しシステムになるらしい どんどん複雑になるな

                      • どうしてこんなに複雑な制度(つまり予算のかけ方が足りない)制度をつくるんですか? もっとしっかりテストして

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん